糖尿病と決別したい人の集い

「糖尿病は治らないのが世界の常識」ですが、それは「病院治療では治せない」というだけで糖尿病の根本原因があり、それに対策することで糖尿病と決別することが可能です。 これらについてお話します。

号外1/3:自己紹介(1) どこからそんな常識を超越した考えが出てきたの?

なぜそのようなことが出来るようになったのか? 発端は自分の病気です。
20年前に家族4人が住み慣れた住まいを手放すという大きなストレスから「酷い不整脈」になりました。天井がゆっくり上下左右前後に揺れ動いて見え、いつもの2倍近い速さの激しい動悸、 3回、・7回・20回に一度脈がない脈飛びでした。


この病気は病院では治せない病気です。その頃の私には、「活性酸素が病気の90%の原因」というのが唯一の健康知識でした。
それが幸いしました。活性酸素を消すサプリも全く改善すらしませんでしたが、今は亡き友人から水で活性酸素を消せることを教わり、水を変えて飲み続けただけで完璧に治癒しました。


また1年後気付いたことですが、動脈硬化の改善(血管の若返り)、低体温・低脈拍・週に何回も痛い思いをしていたこむら返りや寝違いの解消・血管の老化スピードの改善など 10を超える症状の解消がありました。 またその頃手にした 60人の体験談では糖尿病・高血圧・癌・肥満の改善などがありました。


不思議でした。その後の なぜ自分の病気や60人もの人が様々な病気が改善しているのか? なぜ?  なぜ? の連続でした。 そして6年ほど経ったとき気づいたのがこれらの病気のすべては一つの共通した原因ではないか? の閃きでした。


・その後病気発症から20年間、
私の不整脈や10を超える症状、60人の体験談の病気がなぜ改善や治癒したの?か
病院で糖尿病や癌、認知症、ALSなどこれらの病気を治せないのか? 
病気の改善~決別とその水の関係は?
食事と水の関係は?
病気とは何?
癌や糖尿病など現代の病気をひっくるめた定義をしました。


主に学術論文など明らかにされている情報から独学で常識を超越する論理を確立することが出来ました。