糖尿病と決別したい人の集い

「糖尿病は治らないのが世界の常識」ですが、それは「病院治療では治せない」というだけで糖尿病の根本原因があり、それに対策することで糖尿病と決別することが可能です。 これらについてお話します。

60.(続)自己紹介(3)・電解還元水の根本的な作用


3年ほど前、歯が痛み出したのですが抜歯を遅らそうと時折痛む歯痛を我慢していると、その病院に設置された血圧計で230mmHgを計測。驚いて近くの総合病院で処方された降圧剤を飲んだところ却って180~220の間を前後、2回も救急車で運ばれたのですがその時の車内では250mmHg、大変な思いが2年間続きました。
その間別のクリニックの脳神経外科でMRIやCTを撮ったり、紹介された大学病院で腎臓や甲状腺検査をしたのですが異常なし。


そしてひょんなことからそのクリニックにあった循環器内科を受信したところ、医師から言われたのは、それは薬が強すぎたので体がびっくりして血圧が上がったものと言われ一番弱い薬を処方されました。服用したところ翌日から130mmHgとほぼ正常値になり、医師の知識でこんなにも差があることが身に沁みてわかりました。


この経験で分かったのは、病気を患うと日々の生活がどう変わるかや、毎日病気のことが気掛かりで気が休まらない事、以前よりも病気を患っている方の気持ちが分かるような気がします。


ただ不整脈を解消した水を今も飲み続け20年以上になりますが、20年前から現在に至るまで血液検査は1項目のイレギュラーを除くと全て基準値内にあり、高血圧の薬で血圧をコントロールしている他は健康で、病気らしい病気は全くなく安心した生活をしています。


その水のおかげで、タニタ製の測定器による体内年齢では実年齢から15歳前後の若さを示しています。 
最後は、少し自慢話になってしまいましたが、あなたも電解還元水を飲み続けることで、病気知らずの体になれることをお知らせしたかったものです。


電解還元水の根本的な作用は、
①薬機法で承認された「胃腸症状の改善」の他、
②SOD(スーパーオキシドデムスターゼ:体内で作られる抗酸化酵素)が20歳の頃を100とすると、60歳で20%にまで減ることの補完。
・抗酸化は自然界の仕組みの酸化によって動物も植物も死滅し朽ちる作用を、防止する作用です。
もう1つは、マスコミは絶対に取り上げないのでほとんど知られていませんが、
③石油成分のデトックスです。
具体的には、薬、ハム・ソーセージ、総菜、などに含まれるPH調整剤、漂白剤、などの食品添加物国、また芳香剤・消臭剤、殺虫剤、大気汚染、台所・洗濯洗剤など、口・呼吸・皮膚など全身から侵入しています。これらは食品にいくら注意を払っても出て行きません。
 それに対して、還元水は体液そのものを浄化してくれます。
④血液ドロドロを血液サラサラにして、全身の細胞に酸素、栄養、免疫細胞、ホルモン、酵素などを届けてくれます。
他にもありますが、これらの作用によって、老化防止、病気予防、病気改善~決別、自然治癒力UPなどが得られ、生命維持の根本の1つです。



このような経過を経ながら、現在は個々の病気の知識を習得する傍ら健康をビジネスにして約17年になります。


この間、私は、『自然治癒力を高める』とは何なのか、なぜ私の不整脈が治り、また糖尿病や他の様々な病気が消えてしまうのか、という課題を掲げ追求し続けました。


糖尿病、高血圧、アトピー、癌などを克服した方と直接話したり、さまざまな情報から 「病気とは何か」、「病気に共通する原因」、と「自然治癒力の科学的裏づけ」の関係にたどり着きました。


そして私がアドバイスした人が健康になった姿を見て、考え方(論理)の正しさと効果を確認できたことから、医学では成しえない情報をお伝えしたいと考えています。



尚、先にも触れましたが、健康は一生ついて回りますので還元水生成器具は高性能器具が望まれます。中性能器以下は、数か月から数年で期待する健康効果が得られなくなります。