糖尿病と決別したい人の集い

「糖尿病は治らないのが世界の常識」ですが、それは「病院治療では治せない」というだけで糖尿病の根本原因があり、それに対策することで糖尿病と決別することが可能です。 これらについてお話します。

59.自己紹介(2)・体に良い水を飲む

(続)
落胆のまま帰宅し、決心できないままその水の情報を集めたところ、還元水が活性酸素を消去することが大学の研究で明らかになっていたことや、病院で治療に使いそれまで治らなかった病気が改善していることが分かりました。 
もしかしたら不整脈を治してくれるかもしれないという期待感が出てきたことを覚えています。


決定づけたのは、このまま悪化して仕事が思うようにできなくなり、収入が満足に得られなくなったら、加えて病院通いで治療費がどれだけかかるか分からない、という不安でした。


そのころ子供はまだ高校生と大学生、この先ず~と満足に仕事ができなければ、家族離散、生活保護・・恐ろしくなりました。


お金がない時の数十万円は、簡単には出せません。しかし、家が売れれば何となると残り少ない貯金から思い切って購入することにしました。
器具が家に届き、20分くらいで取り付け早速飲み始めました。最初から2L飲み始めたのですが、1日目も2日目も体には何の変化もありません。


ところが3日目のことです。突然10分くらい心臓のドクドクが消えたのです。


ん? 
ところがまたドクドクが始まりました。あ~ダメかと思っていたところ、2時間くらい後に、今度はもう少し長い時間ドクドクが消え、またドクドクが始まりました。時間も遅かったので、もしかしたら・・・という小さな期待感をもって就寝したのを覚えています。


そして翌朝、殆どドクドクがなくなり1週間たったころには全く出なくなりました。なぜだか「よく分からないけど凄いな」と思ったことと、一先ず安心しました。 
では脈飛びはと、手首に指先を当てると相変わらず飛んでいました。そのとき思ったのが、まぁ無理かも知れないと深く考えずそれ以降気にしていませんでした。


その後、この水に詳しい知識を持つ人に出会い、私の不整脈に必要な飲用量は? と聞いたところ、4.5Lを毎日飲みなさいと言われたので忠実に守りました。 
すると驚いたことに、
・それまで週に2~3回あったこむら返りあるいは寝違いが全く起きないこと、
・6か月で血管年齢が-16歳若返ったこと、
・1年後には基礎体温が1℃高くなったこと、
・低血圧で上90/下57が120/75と正常になったこと
など10を超える症状が解消されていました。


そして
・2年半後の人間ドックの血液検査ではすべての数値は基準値内に入っていましたし、
・3年半後、何気なく指を手首に当てたのですが、脈飛びは全く無くなっていました。


このような経緯から自分自身で元の体に戻しました。これが今回の情報提供の切っ掛けとなった出来事です。


この経験が現在の私の健康に対する考えの基礎となりました。
そのために必要なことは「体に良い水を飲む」です。現在も続けて20年以上になりました。
その効果は多岐にわたりますが代表的なものには、
①水分不足を解消して血液循環を良い状態に保つ
②活性酸素による細胞の酸化を防止する
③腸内環境を良い状態に保ち善玉腸細菌を活性化する
④石油成分をデトックスして全身の細胞の障害を防止する
などです。
これらの結果、糖尿病や癌をはじめ病院で治せない様々な症状や病気の予防と改善~決別が可能になります。


元へ戻り、不整脈発症後の3年半ほどの間は4.5Lを毎日飲み続けたのですが、その後は、面倒になり飲用量を1.5L/日に減らして10年ほど続けました。
すると突然、思いもよらぬ高血圧に右往左右が始まりました。



ご注意:まだ還元水生成器具に飛びつかないでください。玉石混交で効果が得られなかったり、数か月で効果が激減する器具が多数あるため。