糖尿病と決別したい人の集い

「糖尿病は治らないのが世界の常識」ですが、それは「病院治療では治せない」というだけで糖尿病の根本原因があり、それに対策することで糖尿病と決別することが可能です。 これらについてお話します。

61.自己紹介(4)・電解還元水で正常になった私の症状と病気

 
前回お話したように電解還元水の根本的な作用は、
①薬機法で承認された「胃腸症状の改善」
②体内で作られる抗酸化酵素のSOD(スーパーオキシドデムスターゼ)の補完。
③石油成分のデトックス
④血液ドロドロ→ 血液サラサラ
などですが、これらがもたらす健康効果について、私が病院に行かずに治癒した病気や症状を紹介します。


1.自己紹介でも紹介しましたが、天井が揺れ動いて見え、心臓が破裂しそうな激しい動悸の心臓病(不整脈)が解消した。
2.2年半後、脈飛びが消えたことを確認。正常な心臓の働きを取り戻し不整脈が完璧に解消した。(心電図検査)
3.人間ドックの血液検査の40項目がすべて異常なし。
4.基礎体温が1℃UPした。 35.4度 → 飲用開始1年後に36.4度
5.低血圧が正常になる。上:90/下:57 → 上:120/下:80mmHg
6.1週間に2~4回あった寝違いやこむら返りが "ゼロ" になる
7.血管年齢が半年で-16歳と若返った。
8.血管の老化スピードが0.8歳/年(一般的には1.2歳~1.6歳/年)
9.ふくらはぎにあった蛇がくねったような静脈瘤が消失した。
10.長年の冷え性が完璧に解消(7年後)
11.50歳前半でおきた勃起不全が解消
12.動脈硬化が認められない(頚動脈の超音波検査)
13.脳血管異常なし(MRI検査)
14.便秘を全くしなくなった
などです。


これらは全て病院の治療ではできない症状や病気の改善~治癒例です。薬を全く使わずに正常な状態に戻してくれたのが電解還元水です。
全身の細胞を活性化して本来の働きを取り戻すことで、誰でも得られる症状改善です。
 電解還元水は糖尿病にも同様の結果をもたらします。それだけではありません。高血糖状態が続くと全身の細胞に栄養も酸素もホルモンも届いていないので、届いていない細胞が集まったところに様々な症状が現れますが、これらの症状を全部解消してくれることです。


また糖尿病と決別した後も還元水の飲用を継続すると、頑固な様々な病気や症状が改善したり、解消していきます。更には加齢によって新たに様々な症状を発症しますが、これらを予防してくれます。



還元水生成器具は玉石混交なので、掘り出し物はありません。健康は人生の絶対条件、下記が参考になるかと思います。
https://note.com/314611/n/n54a00da2a9f9