糖尿病と決別したい人の集い

「糖尿病は治らないのが世界の常識」ですが、それは「病院治療では治せない」というだけで糖尿病の根本原因があり、それに対策することで糖尿病と決別することが可能です。 これらについてお話します。

41.糖尿病と決別した人達(3)


【決別事例3】
yahoo知恵袋を久しぶりに見ていましたら次のような質問がありましたので紹介します。
~~~
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14288573249?__ysp=57OW5bC%2F55eF
糖尿病は29歳からです。 今現在53歳、 細菌性足壊疽筋膜炎と言う足の壊疽で入院しています。 生命保険に請求した所 生活習慣病ではないと判断され 糖尿病ではなく細菌が入った事による病気と言われました。 できれば教えていただきたいです。 よろしくおねがいします
~~~
この方は発症後24年で壊疽になってしましました。ここからあなたの将来が見えます。現在薬だけの場合などは、なかなか実感として想像できないと思いますが、これが「糖尿病は初期の間に決別する必要がある」という実例で、20年~30年後を考えて、今のうちに決別することが大切である理由です。


壊疽は病院では多くは治せず、足の切断に至ると寝たきりになる人が多いのが現状です。
原因は神経障害で足先などの感覚がまひして靴ずれ・傷・やけど・水虫・たこ などが生じても痛みを感じにくくなり、放置してしまうことがあります。
進行すると、血行不良で栄養も酸素も細胞に届かないので、足などの組織が死んでしまい、そこに細菌が繁殖し化膿します。これを壊疽(えそ)と言いますが、神経も死んでしまっているので痛みは全く感じません。この状態になると足指・足など化膿した部分の切断は避けられません。


これが病院治療です。ではここまで悪化した糖尿病はなす術がないのでしょうか?
いいえ! 
合併症の壊疽は、悪化のレベルでどこまで回復が可能か不明ですが、糖尿病は改善させることが可能です。
紹介する映像は、今では絶対に放映されませんが20年近く前にTV放映されたもので、病院で行われていた治療です。現在の医療は薬を使う以外の方法は抑圧されるので、この病院が現在もこの治療をしているか否かは不明です。


なお動画を添付できないので、下記からご覧ください。
https://www.facebook.com/groups/819305896421197


なお、映像では壊疽の対策に医療用「強酸性水」とありますが、家庭用でも作れますので病院治療が出来ない場合はご家族に協力してもらいながら自分ですることになります。


このように壊疽になるまで悪化していても糖尿病の改善が可能で、ご自身だけで出来ない場合は、私のフォローにより実践が可能です。


使用している還元水の生成器具について重要なのは器具の選択です。
性能の中~低の生成器具は最初から必要な性能がなかったり、最初はそれなりの性能はあるものの半年~1~2年で性能が激減するので、最初は改善していても改善半ばで決別まで至らないことです。
詳しくは、質問してください。
尚、映像は2~3週間で削除しますので、早めにご覧ください。

還元水にご関心がありましたら、下記をご覧ください。
https://note.com/314611/n/n54a00da2a9f9